見出し画像

ぷりんはお好きですか?

こんにちは、モエです。

再び日本ではCovid19感染者が増えていて今まで以上に気を引き締めて生活しなければ…という状況になってきましたね。
わたしのたった1か月の日本への帰国、どこでも言ってますがほんとにたくさんのお友達のおかげで充実していました(みんなありがとうー!❤︎)

今回は異例で2週間は自主隔離が必須となっていて実質お外に出られるのは2週間とスーパータイトでしたがそんな中でもいつものフッ軽さで遊び尽くしました

そろそろ付き合いも20年近くなる幼馴染と最近どうよ?というお話をしたり、高校の同級生とディナーに行ったときなんか6人のうち2人がママ!
びっくりだけどそれだけわたしも歳、ということなのでしょうかね。


前置きが長くなりましたが、
みなさま ぷりんはお好きでしょうか!!🍮
わたしはぷりんも勿論、ぷりんパフェなんてもすきです。

そこで今回ステマでもなんでもないのですがこの2週間でさいこうに美味しかったプリン、教えます🍮


見てくださいこのおいしそうなプリン!
量も平均的な喫茶店ぷりんよりも大きく、お腹いっぱい幸せ満腹状態になることができます。🍮💙
そしてなんといってもトッピングされてる生クリーム(別途料金)とカラメルの相性が抜群なんです!
かためのぷりん、少し苦目のカラメル、ほんのり甘い生クリームすべてが合わさり生まれる幸せさを是非皆さんにも体験アンド共感して頂きたく書いてみました。

この写真を見てわかる通り、綺麗なブルーのクリームソーダも頼んでみました。クリームソーダって童心にかえれますよね。何歳になってもクリームソーダが目の前に来るとウキウキします。だいすきです

下に店舗情報を載せて置くので是非近くにお住まいの方、旅行で行く方はふらっと寄ってみてください😌
🗒memo
因みにわたしは土曜日にお店に行きましたが30分前後待ちました!
名前を書いて呼ばれるのを待つタイプで空いた席に座れる人数優先で呼ばれている感じでした。お店の前にはベンチが1つ、次呼ばれるであろうお客さんがそこに座る暗黙の了解のような感じでした


🏠 シヤチル
📍〒464-0840 愛知県名古屋市千種区今池1-5-9

#名古屋 #名古屋カフェ #今池カフェ #シヤチル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?