見出し画像

私は乳がんサバイバー

==============
人生100年時代
あなたの人生を
輝かせるセカンドステージ
プロデューサー森下紗栄子
===============

今日は…少しだけ
私の経験を
お話しさせてください。

私は、乳がん
サバイバーです。
5年前…
突然、Drから
乳がんと
告げられました。

あの時の衝撃は…
一生、忘れられません。

グレード3.
ガンの種類…最悪

2人の娘は…
共に受験生…

1週間くらい…
泣いて過ごしました。


そんな私の気持ちを
切り替えてくれたのは…

信頼できるDr

Drと一緒に
今後の治療方針と
ゴールを決めました

ゴールに向かうための
計画も立てました

治療が始まる前…

〜・〜・〜・〜・〜・
「紗栄子さん…
大丈夫ですよ。
後悔しないために、
今できること…
全部やりましょう…
大丈夫」
〜・〜・〜・〜・〜・

こんな言葉をいただき…
私は思い切って…
治療を開始しました

手術、抗がん剤治療…
私は大切なものを…
失いました…

でも…私は前に進めたんです

信頼できる人の
サポートがあると…
安心して…

前に進めますよね?

ここで…少し考えみてください。


身体の不調が見つかると…

私達は、病院に行き…
医師の診察を受けますよね😌

でも…

自分のメンタルケアが
思うようにいかない時…

そのまま…放置していませんか?

メンタル的な問題を蔑ろに
していませんか?

平成から令和の時代になり
便利な世の中になりました。

でも…

なんとなく…

生きにくいと感じることは

ありませんか?

こういう世の中だからこそ…

メンタルケアが重要だと
私は思っています☺️

私が乳がん治療を
前向きに進めたように…

あなたもメンタルコーチの
サポートを受けてみませんか?

一度、経験してみてください。
毎日の生活の質が変わってきます。

コーチングサポートに
興味がある方は
LINE公式にご登録お願いします。
ID.@278extcf
@マークお忘れなく 


#トリプルネガティブ乳がん
#サバイバー
#メンタルコーチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?