見出し画像

私の男遍歴⑥はじめての浮気~2軍選手


短大はとにかく派手な子が多かった。高校時代から私なんか見たいな片田舎でで渋谷に憧れるけど横浜あたりが精一杯とはわけが違う。
ド真ん中で生活してきた子がほとんど。
ゆる~く出席日数ギリギリ卒業した甘ちゃんな私とは違って、とっくに中退してやんちゃしたけど、高卒認定ちゃんと受けて(頭いいのに中退とかね)
4年生の大学編入目指してたりとちゃんとしてた。
今、思い返しても皆ちゃんとしてた。私なんかは宙ぶらりん。高校の延長ごとく行きなさい言われ仕方なく行ってる感があったよね。恥ずかしいね今思うと。

仲良くなった子にギャルでもないし、お水でもなく~上品だけどイマドキなN子って子がいた。N子の出身は芸能人が通う普通科の高校。本人は活動していた
様子はない。何故そこに通ってたかは聞かなかったな。実家はお金持ちで親は花形職業。パパの出張お土産は大体ブランドもの。洋服までさりげなくブランドが
多かった。先駆け港区女子だな、うん。
高校から一人暮らしをしてて、交友関係は派手。特にスポーツ選手だった。元カレは今じゃ有名選手。今好きなのも有名選手。とにかく精通していた。

どうゆう経緯かは忘れてしまったけど、2軍のスポーツ選手を紹介され(事前に顔見てタイプだった記憶)個別で会うことになった。
2軍なYはハイラックスサーフに乗って颯爽と現れた彼はとても爽やかで写真よりも格好良かった。
やっぱり普段から人目を気にしたくなるくらいモテるのだろう。周りを気にしていた。
きっと今なら、お前ごときが気にしてんなよと突っ込みたくなるところだけど。あの頃の私は、そんな周りを気にしてる感すら特別感を感じたりもする、お前が
どうかしてんじゃないかと突っ込みたい。

何故かの初回の顔合わせ的な場所はケンタ(これも突っ込みたいし、自分を慰めたい)
あの頃、TVではMのあゆ全盛期で私もYもアユが大好きでその話で盛り上がった。私は声が普通にアユっぽくそこも気に入ったポイントだったのだろう。
また会う約束をした。

その報告をN子にすると笑いながらも、面白くなかったのか『Yは本命のM子ちゃんがいて、M子ちゃんはキャンギャルやったり、詩を書いたりしてるんだよ』と
その女の写真を見せられた。どうやらその子とは六本木の高級カラオケ店でのバイト仲間だったらしい...
可愛いけど、そんなのもどうでも良かったし、今までにない感じが新鮮で私はワクワクしていた。彼の関西出身でないのに微妙に関西な言葉にもクラクラしていた。

彼とは何回会っただろう。3回程度だった気がする。
寮に忍び込んでのお泊りなんかはその時はスリリングでたまらなかったけど、思い返すと最悪だよね。トイレすらまともにいけないから。

彼以外に抱かれるのは案外罪悪感がなかった。
こんなもんなんだなと思うくらいに。


その後、何故か彼の後輩を紹介されYは移籍して地方へ行った。
ウィキった彼を見て、画像をみたら何だか時の流れもだし、イケメンだったと思っていたYは普通だった。
私の恋は盲目時代はここからはじまる。


はじめての浮気~2軍選手~完~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?