見出し画像

運命

昔は、もしもを考えたとき、
もっとプラスの出来事ができたんじゃないか。
と思うことがよくあった。

もしも、あの選択をしていれば
私は幸せだったのだ。
そんな感じに。
なんでそっちを選んだのかと悔やんだこともあった。

でも、最近は同じもしもでも
もしも、あの選択をしていなかったら、
と考える事が多い。

あの選択をしていなかったら、
私は今ここにはいれない。

私があれを選択をして
私と出会った人がその選択をしていて
だから私にその次の選択肢が現れた

これって運命というか偶然なんだけれど、
今私の中で起こってることは
その選択していなければ
想像できなかった人生なんだなあ。

こんな奴で良ければサポートお願いします。