親知らず抜歯の経過記録

腫れると言われていたが腫れはなし。唾の扱いに慣れたので喉も炎症を起こさなかった。ただ、左側の上下の歯、全体的に激痛。耐え難い激痛。ロキソニンで緩和できるが、4時間後激痛。とてもじゃないが生活できないので1日4回ロキソニン飲んだ。5日分の処方だったが4日で飲み切ることになった(おそらくダメです)
3日目の夜なんて痛みで飛び起きるほどだった。ドライソケットとかなら患部が痛むんだろうけど、全く関係ない歯、しかも上の歯が痛む理由は全く分からん。4日目の今日、これは歯が動く時の痛みなのでは?と気付いた。セパレーションのときと痛み方が似ていた。だったらロキソニン飲まない方がさっさと歯が動いて痛みがおさまったかもしれない。まぁ絶対無理だが。あーマジで痛かった。若干痛みは減ったけど、全然気が散る痛い。もう鎮痛剤効いてない気がする。飲みすぎたな。。

2日目の夜にフレディCC1Aを使った。3000円もするから頼むから効いてくれ。健康には金がかかる。

右下の親知らず跡にめっちゃ食べカス残って面白い。慎重にゆすいでる。ワイヤーつけたら洗面台もっと食べカスだらけになるんだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?