見出し画像

「ゲシュナズム交換日記」萌映編③

こちらの記事は続編となっておりますので、是非前回の記事からご覧くださいませ!

みかんちゃんこんにちは!
前の投稿から1ヶ月が経ったということで・・・

みかんちゃんは福岡でCIRCLE'23の出演、私はクレナズム春のバリよかツアーがあったり、お互いにライブ活動で充実してたような気がするね。

みかんちゃんもCIRCLE'23の出演おめでとうございます!
本当はすごくライブ見に行きたかったけど、残念ながらタイミングが合わず・・・
その日私はツアー初日で大阪に居たから、みかんちゃんは今頃福岡で何してるのかなって思ってたよ〜!

CIRCLE'23でみかんちゃんが憧れと言っていたアーティストの方々と写真を撮っていてすごく感動したよ・・・!
影響を受けたアーティストと同じフェスに出ているみかんちゃんを見て、私も頑張らなきゃなって強く思ったし、自分のことのように嬉しかった!

そして思った以上に福岡を満喫してくれてビックリ!!!
福岡は食べ物も美味しいし、遊ぶところも沢山あるし、少し遠出するだけで自然も楽しめるから私も大好きなんだ!

水炊きももつ鍋も美味しいよね〜
お店によって少し味が違ったりするから、食べ比べするのもオススメだよ!
あとは福岡といえば街中に屋台が出てるのが特徴で、ラーメンはもちろん焼き鳥やおでんその他諸々・・・
いろんなお店が出回ってるから歩いてるといい匂いがして、ついつい立ち寄りたくなるんだよね!次来た時は是非一緒に行こう〜!
私が普段行くコスメのお店も案内したいな◎

福岡滞在中にお誕生日を迎えたんだね!
おめでとう〜〜〜!
一緒にカラオケ行きたかったな!笑
今度改めてお祝いさせてね。

大名にある「天国と秘密」はカフェ&バー「天国」と、ライブハウス「秘密」が一体化している場所で、私も行ったことないから気になってた!
3年前に出来たところだからまだ新しいみたい。外観オシャレで良いよね!

そういえば私達の活動も沢山見てくれてありがとう〜!
クレナズム春のバリよかワンマンツアーは、
大阪・名古屋・東京の3公演だったからあっという間に終わっちゃったけど、各地の美味しいものはしっかり食べてきたよ!笑

特に良かったのは名古屋に行ったら必ず行く味仙っていう台湾料理のお店で、台湾ラーメンを食べたよ!

中華台湾料理 味仙

辛いものはそんなに得意ではないんだけど、味仙の料理は唐辛子とニンニクが多く使われているせいか辛くても食べたくなるものばかりで、ライブ終わりくらいの汗を流しながら味わいました笑
春のバリよかワンマンツアーも無事完走出来たし、いよいよゲシュタルト乙女とのツアーが始まるなとワクワクしてるよ!

クレナズム春のバリよかワンマンツアー

対バンに向けて色々動き始めてるので、是非沢山の方に見てもらいたいね。
改めて、よろしくお願いします!

そして最後に2つお知らせがあります!
ひとつは、お互い新曲をリリースしたばかりということで楽曲の紹介をしたいと思います!

私達クレナズムは5/31(水)配信シングル『夏日狂想』を配信リリースしました。
作詞作曲はギターのけんじろう、編曲は若田部誠さんが担当していて、ギターとピアノのアンサンブルが心地よく、夏が来るのが待ち遠しくなるような楽曲です。
今月から「〜クレナズムのなつやすみ〜」という企画で夏をテーマにした曲が3ヶ月連続配信リリースされるので、是非クレナズムの音楽と一緒に夏を楽しんでもらえたら嬉しいです!

配信リンクはこちら↓
https://orcd.co/kajitsukyoso

もうひとつお知らせ。
6/6(火)日本時間20:00からみかんちゃんとインスタライブをします◎
対バンに向けてのトークを中心に、雑談したり、質問など答えていくので
みなさん是非遊びにきてください〜!
ではまた!

萌映

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?