見出し画像

絵描き活動



こんにちは!MoeMiです✨


Naoに、ツイキャス用のサムネを頼まれたので
かきかきしました✏️🌟


私が絵を描くのは大体Naoが

『これ描いて〜』とか
『こういうのほしい〜』とか

言ってきてくれる時ですね🌈


今回も口頭で色々絵の要望をきいて、
とりあえずカキカキしてみることに!


おりゃーーーーー(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾


でんっ!


…………間違えた(;´д`)


………前髪事故ってる💇‍♀️



いつも下書きしないからね。。


勢い余るとこうなる´д` ;



さ、気を取り直して!


おりゃーーー✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)!!!!!


でん!!!


うん、まあよかろう!(安堵)


そしてアプリに読み込んで〜

ぺたぺた色塗りー🖌



まずは私の思うままに作った🙌

『こんなぽ〜』はきっとNGになるな🤔と思いながら☺︎


よし、Naoに確認!


なんどかこまかく指示もらいながら

仕上げていきますー


でん!



おー逆になった!そして宇宙!!!!


ツイキャスやってる部屋も背景宇宙だもんね!


宇宙じゃなくて夜空か!

まあいいや!!!!


なぽはやっぱり月が似合うね!✨絵だけど!




目を色々ためしてーーーーー



これで完成かな!!!!

でん!!!



なぽも気に入ってくれてて嬉しいです✨


ツイキャスで早速使ってくれてありがとー✨


普段描き終わった絵を見せることはあっても、

その工程見せることはあまり無いからね!


今回は思い切って紹介してみました😉



あ、ちなみに画像が完成した後

裏面にはこんな落書きが増えておりました…


上手かよ!!!!!!

(この絵は下手だから載せないでって言ってたけど、私この絵好きだから載せちゃう笑)



ここまで読んでくれてありがとうございます♡


ではまた次のページで愛ましょう💕


。゚+.✴︎カワラナイモノガタリYouTubeチャンネル。゚+.

登録ありがとうございます😊
まだの方は登録ぜひお願いします♡ MoeMi

。゚+.✴︎∞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?