2022年6月のお気に入りBL

7月10日になっちゃったけど?????
7月中旬スタート切っちゃってるんですけど??時の流れイズベリーハヤイコワイ有無を言わせない執着攻めかよ~~すきぃ~~~
ということで6月に読んでよかったBLですご覧あれ。

ご注意
・ネタバレ有
・私が読んだ時期であって本の発売日とは異なります

恋するミルククラウン まさき茉生

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっちじゃん!!!!!!!ばんざーーい\(^o^)/!!!!!!~完~
はい、とにかくえっちなまさき先生の最新作です。見てくれよこの表紙をよお?もうえろじゃん?成年漫画よろしくえろの権化としかいいようのない半裸というかパンツどうなってんねんの受けの体のラインに沿うよに置かれた攻めの右手と左手の位置もうオールクリアスタンディングオベーションこれ以上なにを求めたらいいの?こんなの買っちゃっていいの?いいんです!恥ずかしい人もいるかもしれないけど電子派としてはあっぱれとしかいいようのないえっちな表紙ありがとう。

えっちなことに力が入りすぎたけどレッツあらすじ、を書こうとしたけど本当にもうシーモアのあらすじみてくれという気持ちです。めんどくさくなったとかそんな、そうだよ。簡潔にだけかいときます。
ボーイズバーで働く怜音くん(受け)はタチ(入れる方)として男女とわずいろんな人と関係を持っていたけどある日カフェで、女の子から付き合ってるよねという話をされた際に「いや君と俺は付き合ってないよ」と告げたらその場で水をぶっかけられてしまってそこのカフェのオーナー柊介さん(攻め)が優しく慰めてくれて初めてネコ(入れられる方)を体験するえっちなお話です!!!!!結局書いたやんけ!!

冒頭にもかいたけどまさき先生の作品ってめ~~~~~~っちゃくちゃえろくて成年漫画よろしくとかかいたけどあのすみませんこれはもう成年漫画です。だってめちゃくちゃえっちだから。えっちなのにストーリーが破綻せずわかりやすくかつ心情も丁寧に描かれるので読みやすく抜きやすい作品です。好きです。
怜音くんには片思いの相手(男)がいたけどすでに恋人(男)とうまくいっていて、でも自分の気持ちを伝えられなくてもどかしい思いをしていたところ頑張ってケリをつけて柊介さんに「振られてきたから慰めて」っていうの無理えぐ可愛い好きになる落としにきてるじゃん…しゅき…。
しかももっと可愛いのが最初は友人として仲良くなっていくんだけど、柊介さんに「怜音くんなら黒髪も似合うね」って言われて黒髪にしちゃってからケリつけて俺のところ(違う)に来るの!!!!!いやそんな!!!勘違い!!!するわ!!!うわ!!!!!!!!!!!!!
愛しさがとまらんくなるしそんなのされたら抱くしかないよなっていうえっちな展開に柊介さんが持って行ってくれるので私はただただ見守るばかり。
抱かれる気なんかなくて戸惑うけど受け入れちゃうのも可愛いし、アングルはえろいし、ローションで慣らしていく過程が素晴らしいしキス描写がえっちだし、初めて後ろで感じる怜音くんは常にえろいくて可愛い、しゅき。
何がすごいって1話でこれ。上にかいたこと全部だから。このあと毎話毎話えろシーンがあって命たすかる、私はかどる。
どんどん柊介さんに落ちていっちゃう怜音くんが本当に可愛くってえっちで可愛い受けのお手本みたいなので是非読んでほしい。
ちなみにこれは『恋するヒプノティックセラピー』という作品のスピンオフでもあるけど読んでなくても全然読めます。怜音くんの片思いの相手が主人公のお話なので読んでるとよりわかりやすいかなってくらい。この作品を先に読んで気に入ったらなら恋するヒプノティックセラピーも読んでほしい。可愛くてえっちなマッサージものなのでおすすめです。
あ!あと限定版ももれなくえっちなので!限定版を買うとえっちなページが増えてお得です。絶対買って。


スモーキーネクター Renew ミナヅキアキラ

だからずっと言ってるじゃん!!恋人編の続編がいちばん好きだって!!
2巻でいちゃ度ラブ度えち度のすべてが底上げされた破壊力抜群BL!!

あ、あらすじ難し~~~!これももうシーモアかちるちるの読んで。わしには無理じゃ。本当にざっとかくと(かくんかいな)、
バイター(吸血鬼)として生きるアンナ(攻め)とその幼馴染みのみつる(受け)はお互いの血液なしでは生きられない関係かつ恋人っていうファンタジーとBLが織りなすスリルショックサスペンスラブ劇場です。

これはスモーキーネクターという作品の続編で2巻目にあたるのですが正直1巻読んだときは面白かったけどそこまでの衝撃はなくて、2巻出てまとめて読んだらめちゃくちゃ完成された作品だったことに気づきました。1巻の時点で気付けてないの悔しいくらい良かった。
2巻になって恋人同士になってからのみつるの包容力っていうか男らしさっていうか彼氏力がカンストしてて良い。
そもそも受けより攻めの方が激重好き好き大感情があるタイプのほうが私は大好き侍なんだけどさ、それに応えうる受けもクソデカ感情ある大どんでん返しみたいなのも最高じゃん?つまりそれです。
俺ばっかりって葛藤がある中でちゃんと向こうも激重感情持ってますよ!って2巻でわかるのまじでたまんねえ。あとすごいえろい。これも外せない。
1巻はわりと事件性とか吸血鬼バトルが際立ってすげーって感じで、他レビューでも見た感想としては世界観をまずインプットする作業がメインだな~って。その世界観を踏まえた上での2巻。そりゃ読み応えあるわ。
そんで2巻は1巻の比じゃないくらいみつるくんがえっちです先生!きゃー!
2巻も吸血鬼バトルあって本当にこれはどこぞの少年漫画で連載してないのか?というクオリティなのですがBLなので安心して読んでほしい。

読んだ人全員との共通事項だと思ってるんですけど、これはもう本当に本当にお話のラストが素晴らしくて悶える。
みつるが「好きなだけ俺を愛していいよ」ってアンナにいうシーンがあってその一言でどれだけアンナが救われるかっていうかもう文字にしたら陳腐に見えるかもしれないんだけどさあ、ここにスモーキーネクターのすべてが詰まってんだよ…少し、泣く。いや普通に泣く。
余談だがアンナとみつるのカップルなので略称が”あんみつ”になるの、あまりにも可愛い。すき。


小泉先生はみだされたくない はなさわ浪雄

陽キャ×陰キャが嫌いなやついるう?いねえよなあ!
イケメンの攻めに翻弄される受けが嫌いなやついるう?いねえよなあ!

訳あって陽キャを演じる童貞陰キャオタクの小泉先生(受け)は同僚の鰐淵先生(攻め)に偽りの自分を演じていることがばれちゃって!?一体全体小泉先生どうなっちゃうの~?次回鰐淵先生とキス&エッチ未遂!!お楽しみに!!
ということでド田舎の高校教師をしている先生2人のいちゃらぶきゅん漫画です。

これはも~~~~~~~とにかく小泉先生が可愛い。陰キャだってばれたときに怯える小泉先生に「なんだこのかわいいいきもの」って鰐淵先生がいうんだけどそれもう全読者が思い感じたことすべてをあらわしているんですよね。わかるよ。そんで突然のキッス。うわびっくりした!助かります!
鰐淵先生はバイで言ったらいい大人なので性欲衝動の赴くままにキスしたり押し倒したりしてくるもんだから小泉先生が思わず「俺の事好きなんですかっ?」って言ったら「あ~~…」って返事されるもんだからうわ~~~~~~~っ!勘違い恥ずかしいぐわ~~~~~~~~!って逃げ出してどうせ俺は童貞だよ!って卑屈になる小泉先生が愛しいじゃんこんなの。鰐淵先生、見ててよこの瞬間を!どうして見てないの?この先もっと可愛い瞬間いっぱい見るからいいのか。あ、いやまってこのあと鰐淵先生と結ばれるから小泉先生は一生童貞が確定したのでは?お祝儀はどこへ?届けたらいいの?ヘイ、シリ!

そもそもなぜ陽キャを演じていたかの理由とか、2人が教師として生徒と絡むなどのお話もしっかり構成されているので飽きがこず大変読みやすいです。童貞&きっと恋愛も童貞だった小泉先生がうだうだしつつもようやく結ばれる夜に鰐淵先生から「岳(鰐淵先生の下の名前)ってよんで勇輝(小泉先生の下の名前)」って言われるのくそ最高じゃないですか?えっちのときに急に名前を呼ぶやつ!!それ人類が好きって言ってるやつじゃん!!!!ねえ!!!!嬉しい…名前を呼んでくれて…ありがとう…。
「もう抱いていい?」とか鰐淵先生の台詞がいちいち陽キャのオス感が溢れ出ててかっこいいです。かっこいい攻めに翻弄される受けなんかなんぼあってもええ。えっちなシーンもしっかりえっちなのでえっち成分もばっちり。もっとあっても私は嬉しいよそれはもうすべての作品にそう思ってる。
本編は小泉先生目線だったけど、描き下ろしのその後の2人は鰐淵先生目線になってて恋人になった途端どんなときも可愛く見えちゃってムラムラする攻め、これもなんぼあってもええ。ラブラブな2巻もほしい。
いちゃいちゃえっち一生やっててくれよな!金なら出す!


優等生の制服のなか 藤田カフェコ

なんとな~く試し読んでみたら淫紋が出てきて、えっ!?ファンタジーエロ!?そんなの絶対えろいじゃん!私、買います!!となった作品。厳密には違うけど男子高校生で2度美味しい。

放課後優等生の桜井(受け)が着替えている瞬間に出くわすなんだっけハッピースケベじゃないやラッキースケベをつかむ同級生の山田(攻め)が見たものはえっちな下着をはいてえっちなタトゥーがはいった桜井の体。口止め料としてえっちなことを仕掛けてくる桜井に戸惑う山田と、山田と文字通りひとつになりたい桜井の攻防戦あほえろBL!!!

ストーリー的には全然あほではないんだけど、受けの桜井の貞操観念がゆるゆるでそこでそうなる??ということが多くて笑う。実は桜井は山田に片思いしててラッキースケベを機にあんな手こんな手をつかって体から山田に好かれようとするんだけど、山田を前にするとIQ2くらいになるのめちゃくちゃかあいい~~~~~~~~~~~~~~すきだ~~~~~~~~~~~~!!
「山田とえっちしたい」という一心で家に呼んでお風呂で準備してくるのえろすぎないか?桜井の頭の中はもう山田えっち山田えっち山田えっちでいっぱい。斜め上の方向で好きな人に好かれたいと一生懸命頑張る健気な桜井がちょっとあほで可愛いくて癒される~。学校では優等生のくせに山田のことになると途端に脳内がえっち一色になる桜井が愛い~~。
健全な男子ならいつだって好きな人とつながりたいよな~~~!!つながれ~~~~~!!!
ちなみに全くファンタジーではなかったけど淫紋はえろくてよかったです。
元カレとか出てきてちゃちゃっとひと悶着あるけど基本頭を空っぽにしてよめるハッピーえろなので可愛くて癒されるえろを求めてる人におすすめ。性に貪欲で前向きな受けってサイコーに可愛いよな~性癖です。


握り拳にライスシャワー ツブキ

良かった・・・っ!読了感はそれ一択。1本のドラマを見終えたかのような満足感あふれる男子高校生の三角関係!!うわーーーーーーー!!!

高校生高松(攻め)は道に迷った先でクラスメイトの潮田と美女に出くわす。美女が好みの女性だと思っていたらそれはクラスメイトの南(受け)が女装した姿だった。男だとわかっていても南が気になる高松はある日、南から「潮田のことが好き」と告げられて失恋する…は????

表紙からは想像もつかねーよまじかよこんなことってあるか?地雷というほどではないが、三角関係ってそこまで得意じゃないんですよね。3Pは好きです。過去の好きな人になるとしても見たいのは好き同士の恋愛だからさー矢印はお互いを向いててほしいじゃん。でもそうじゃないのが恋愛だよな~~あーーーくそーーー!よかったです!はい!私の負けです!!
高松→南→潮田のこの矢印めちゃくちゃ苦しいよ~~でも恋だよな~~ああああああああああああああ!!
結論から言うと潮田は彼女が出来て結婚式まであげるし2人の複雑な気持ちは知らないまま(のちのち2人が付き合うことは知るが)なのもなんかめっちゃリアルじゃん。うわ。
高松と南がお互いのことが「好き」って自覚する過程もめちゃくちゃリアルでっていうかゆっくりで急いでない感じもすごく良くてさあ。ふとした瞬間に好きの気持ちが高ぶって海辺でキスすんの青春すぎてしぬ。あ~~~~~~~まぶし~~~~~~~~~~思わずキスしちゃって俺コイツのこと好きだって自覚するのむり~~~~~すきぃ~~~~~。
紆余曲折あって「待たせてごめん。俺も高松が好き」って南からいわれて両想いになったときに高松が「絶望と希望を繰り返しながら待ちわびた」って言うんだけど本当にそうだよな。クラスん中に好きな人の好きだった人がすぐそこにいる状態で、というか友達で。気持ちの整理つくまで待っててって言われて、自分の気持ちを知ったうえでずっと待たされるこんなドキドキのいつ終わるのかわからんジェットコースターこわすぎる。現実ってうまくいくことばっかじゃねえもんな~~怖かったよなぁ高松~~~よかったねえ!!!!!
初えっちとか受験とか会話とかそこかしこから男子高校生らしさがいっぱいでまじでコマの隅から隅まで私を楽しませてくる良作品。好きです、先生。
””握り拳にライスシャワー””というタイトルの伏線も回収もちゃんとあってすごい。もう何もいうことがない。大好き。


ばかの恋 ツブキ

そう、気づきましたか?握り拳にライスシャワーが良すぎてツブキ先生の過去作を買いました。開始10ページでもうダメ。私の心をつかんで離さない。これもあらすじとかもう読まずに読んでほしいよ。一応かくけどな?もう何も聞かずに読んで。10ページでいいから。そしたら読みたくなるから。

高校で人気者の烏丸(攻め)はゲイだとカミングアウトしてからヤリチンでやりたい放題のさなか、親友の佐和(受け)へ「マサチューセッツで結婚することになった」と突然の告白。空港まで見送りにきてくれた佐和が言う。
「お前が好きなのは俺だろ!!」
烏丸はマサチューセッツへは行かなかった。から始まるのもうクライマックスやんこわ、はじまりです。
書いてもうたやん。

このあとわりとすぐちゃんと結ばれて晴れて恋人同士になる烏丸と佐和の日常いちゃいちゃラブコメディがずううう~~~~~~~~~~~~~~~っと続きます。君と好きな人が100000000年続きますように。
当たり前のようで当たり前じゃない好きな人と過ごす日常がエンドレスレボリューション。語感でかいた。
とにかく好きで好きでたまらなかった人と無事に思いが通じあってから過ごす日常が烏丸にとっても佐和にとっても奇跡みたいでばかみたいになっちゃうからばかの恋なのがもーーーはい最高。
バカップルっていいよね~~~~~!!!!※ただしBLに限る
1話1話がそんなに長くなくてテンポよくよめるしなんならギャグよりで勢いで押し通ーーる!!ってとこが多いからえろ求めてない人向けかもしれないと思いきやえっちはしっかりちゃっかりあるし攻めは巨根なので誰向け?私向け??かな!!うん!!
読み返して改めて驚いたけどこの作品の一番すごいところは短編集という所。上記にかいたカップルの他にあと4組のカップルのお話がある。全部テンポもよく面白いので色んなお話が読みたい人向けかも。
烏丸と佐和メインで2巻まであるのでそちらも是非よんでいただきたい。
2巻は佐和の可愛さとえろさが天元突破してるので烏丸の巨根も天元突破しちゃう~!やったねーー!!

他カップルをちょっと紹介すると、佐和の友人ナオくんをメインにした話が下ネタとギャグ全開でそれも2巻まで続くので1巻でそっちのカップルが気になったら2巻も絶対買ってほしい。
私は断然烏丸と佐和カップルのほうが好きだが、ナオのカップルが本当に下品ギャグにメーターが振り切っているのでBL(と下ネタ)で笑いたい人には持って来い。
すごく省くけど始まりはまずナオくん(受け)にストーカーする会社員の守さん(攻め)が付き合う。そして恋人同士となった守さんが海外赴任にいくからその間寂しさを紛らわすために自分で理想のディルドを作りだすナオ。工場とか行って本格的なディルドを作り出して会社を立ち上げる。ね?もう面白い。いやなんでだよ???そんな感情になりたいあなたにおすすめの一品です。読んで損なし。


6月もっていうかだいたいそうなんだけどえっちな作品でいっぱいです。
今回はえろがない作品ないな~というラインナップでお送りしました。えっちえっち書きすぎてえっちが飽和状態。でも全部えっちだから、本当に。モエミノリ、ウソツカナイ。
あらすじと感想が入り乱れてもはやレビューってこんなんであってるっけ?となってきたところで終わります。
どこかのだれかの参考になったらうれしいです。ではまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?