見出し画像

新規の私が2020年リピ狂いしたKPOP4

10選にしようとしたら、選びきれなかったからもう果てしなく私のコメントだけを陳列するシリーズ。第4弾です〜まだまだあります〜
どうぞ〜

【THE BOYZ / Giddy UP】
Giddy UPは、EXO感あってフリが可愛い。サビは覚えた(見過ぎ)。
顔面偏差値高だから、いろんな顔面味えるお得。ビジュ担は3名。顔だけじゃなく歌もダンスもラップも満遍なくうまい。さすが元SMの人がプロデュースしただけある。そして、my推し前髪ちぎられてるうちの子エリックがすこぶる可愛い。

【AB6IX / SALUTE 】
最初ドン頑張って!って思ってたけど、最近ウンちゃんがやたら気になる。日本語担当。嵐の大野担。スッピンになると目が行方不明。可愛い。オールバック似合うのも好み。
デビュー曲は王道系で、聴きやすいから良い。SALUTEは、全員ビジュが神だからMV見たほうがいい。その中でもオールバック金髪のドンがバッチバチに優勝。細マッチョ好きは、板チョコのウンちゃんの腹筋みてください。


【SEVENTEEN/Campfire】

タイトル曲じゃないけど、カラットになったら誰もが通るCampfire。多分ウジがメンバー同士やカラットに向けて作った曲だと思うんだけど、歌詞もメロディも優しいし、歌ってるメンバーの声も優しすぎで泣きそうになるし、そばにいるよっていう歌詞に救われてるカラットちゃん沢山いるんだろうなって思う。
また頑張ろう!って思える曲。名曲だよ、これ。ライブでCampfire聴いたら絶対泣く。ウジPDまじで天才。
YouTubeのライブ映像みただけで、私は泣いた。この日本語の映像みたら、また泣いたw 全力おすすめ。


2020年前半、中盤に聴きまくった曲が全然かけてないから、続きます〜🍣🍣

moemi