見出し画像

新規の私が2020年リピ狂いしたKPOP5

【WOODZ / NOID】
My推し四天王の1人WOODZ(チョスンヨン)キターー!!これもNATHAN氏が携わってる。スンヨンの高い声とメロディがドチャクソ合ってる。全体的におしゃれなんだよね、全てが。曲もMVもパケも全て。オンラインライブの演出もNOIDが1番タイプだった。
ぱらけよりもNOID聴きまくってる。最高。


【N.F lying / 夜に駆ける】
N.FlyingがカバーしてるYOASOBIの夜を駆けてがよい。とりあえず日本語の発音が綺麗だし、元々歌が上手いから、外さずに歌えてるの凄いよ。日本人でも口まわらない難しい歌なのに…
プデュ2のフェスンが追加で入ったみたいで、フェスンに釣られて、エヌフラ聴いたら、共に安定のうまさ。CNBLUEの後輩なのね。上手いわけだわ。歌上手い人は、どの言語の歌も上手いのな。日本語曲のカバーアルバムとか出したら、めっちゃ売れそう。

ちなみに、フェスンのあいみょんもすき。

YOSHIKI様にお声掛かりますように。