脱毛サロン行ってキャンペーンの話聞いて思ったことがある。

今日は脱毛サロンに行きました。
2年ぶりくらいかな。
契約したのは2015年です。
12回コースを契約してて、
まだ4回しか行ってない!!
今日が4回目。

毎回、
『新しい契約の話されるのかな…』
と、おびえています。(笑)


で、今日は話し上手な子が担当してくれたものですから
見積もりの話になり。
ま、でも、金額と条件によっては
契約も考えてもいいかなと思って話を聞くことに。


前置きが長い。
貴重な休みなので、やりたいことがたくさんありまして
(脱毛の前はエステ💆‍♀️)
ズバリの額を急かして教えてもらって、
ありがとうございました言って帰りました。
脱毛器付きで18万くらい。
8万円分はポイント還元とのこと。
ポイントが使える範囲は?
永遠に脱毛サロン通いさせる気では?
と思ったら契約する気になれず。
あとそれ以上に
話聞いて思ったことがある。
自分の都合の良い時間、タイミングで
自分でできる脱毛器買うのが1番いいのでは!?
比較的安く脱毛できるのでは?
と、思いました。



タイトルにも書いた
「思ったこと」とは、
「脱毛器買ったほうがいいのでは?」
ということです。




そもそも脱毛サロンの若い女の子たちに
脱毛させるの申し訳ない気持ちなんだよね😭
けどあと8回ぶん残ってるので通います(笑)



時間あったらカフェで動画クリエイトしたかったけど
無理でした〜
明日できたらまたスタバ行っちゃおかな☕️
他のカフェのコーヒーチケットも何枚も残ってるからそこに行こうかな💕




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?