見出し画像

しみじみ

4年間続けたバイトを辞めました。

今までみたいな新しいバイトを始めるからとかでなく、ちゃんと(?)辞めました。

いつのまにか最終日を迎えてて何も考えずにバイトが終わっちゃって。

大学生が1人ということもあって、ほんと皆さんに優しくしてもらって、必要としてもらって、、
だから続けられたのかな。
(お菓子パワーもあるかもだけど🤫)

なんか最後の挨拶は勝手にしんみりしちゃったり。
なんか寂しくなったり。
なんか4年って短かったかなとか。

大人になると辛いことも多いけど、楽しいことがもっと増えるよって。
可能性はまだまだ無限大だって。
なんでもできるよって。
いつでも戻ってきたり遊びに来ていいよって。

本当に嬉しかったし、なんかやっぱり辞めたくないなあって考えちゃって。

初めてのバイトがコロナ禍でほんっっっっとうに忙しい時で大変なことの方が多かったけど、あの時頑張ったから4年間続けられたのかな。

帰りの自転車の中でぐるぐる考えて、なんかぼやっとしちゃいました。

飛行機雲が出会って交差してた日。


またね、またどこかで会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?