見出し画像

Tekenote アップデート情報 8月6日(火)

Tekenoteをご利用の皆様、いつもありがとうございます。今日はいくつかアップデートをご紹介いたします。

ハイライト

  1. 検索窓が整理されました!

  2. Chrome以外のブラウザでも一応使えるようになりました!

  3. メタカードとして既存のカードを指定できるようになりました!

検索窓が整理されました!

最上部の窓はカードを作ったりカードのページへ移動したりするためのものになりました。これまではカード検索も兼ねていましたが、複雑すぎたので役割を減らしました。

その代わりにカード一覧の上部にカード検索の窓を追加しています。

これまでのUI
新しいUI

Chrome以外のブラウザでも一応使えるようになりました!

これまでChrome以外のブラウザでは相性の問題でエディタの挙動がおかしくなっていました。これを暫定的に回避するために一般的なエディタに差し替えています。なのでChrome以外でも一応使えます!

Safariの例

メタカードとして既存のカードを指定できるようになりました!

これまでメタカードは新規のカードを作成するのみでしたが、すでにあるカードも指定できるようになりました!


"Meta mode" ボタンを押してください


窓とボタンが光ります
すでにあるカードを選びます
既存のカードの末尾に参照リンクが追加されました!



アップデートは以上です!今後も素敵な知的生産を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?