みんな進化中

日曜日。
みんなそれぞれ朝活動満喫中。

次女4歳→究極のエコバック「昆布バック」制作

画像1

画像2



長女6歳→仕掛けたくさんのお手製お雛様飾り


画像3


父ちゃんとじいちゃん→階段制作も佳境。まだまだ進化を続ける我が家🏠 


画像4

画像5


私→
毎月恒例の朝チャレンジ初日で5時半からヨガ🧘‍♀️仲良しママ友も初チャレンジが嬉しい。
そして、ヨガ後は父ちゃんとゆっくり対話のコーヒータイム☕️
色んな意味で、、自分の身体、心、コミュニケーション力、、、まだまだ伸び代たっぷりな自分を感じた朝でした。笑 
まだまだ進化中39歳。


画像6


*************************************************

家族それぞれ、何にも囚われず好きなことにチャレンジできる。

それが私が目指す家族の在り方😊

だから、私もチャレンジ続けるよ!

そして、家族のいろんなチャレンジを心から全力でサポートするからね!

***********************************************

先週から私の3度目の挑戦。
vision of yoga dual 2021に参加させてもらってます。

毎回参加を決意するまでの揺れに揺れる自分。
お金、時間、家族、母として妻として、覚悟、もう色々・・・ぐちゃぐちゃと・・・
なんだけど、そこにいろんな新しい内側の自分への発見があるのです。

そして、参加を決めたら、毎日の変化ある暮らしを味わう毎日。

みんなありがとう😊😊

#朝チャレンシ#ワナカムヨカ ゙スクール #究極のエコハ ゙ッグ #クリエイティヒ ゙ティが止まらない #チャレンシ ゙しよう #家族に感謝 #visionofyogadual2021

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?