5

ふう、1ヶ月お世話になったバイトが今日で最終日だった。

今週は5日間連続シフトだったからか、なんだかいつもより疲れた。

昨日同じバイト先の子が飲もうよーって言ってくれて仕事終わりに一緒に飲んだけど、ほんの3時間くらいたくさん話してくれておかげで楽しかったな。いつもはうるさいくらいだけど昨日はなんだかちょうど良かった。すごくお調子者だけど、良いやつ。ありがとうね。

おとといとってもアンハッピーなことが立て続けに起こったけど、その代わりに昨日はとっても良いことが起こって..というか自分で起こしたんだけどね。


お世辞だとしても、お客さんが『えーもう帰っちゃうの?なんで〜』とかお気に入りの人が朝2回も飲みに来てくれたりとか、優しい人ばっかりだったなあ。ほんのちょっぴりでも仕事中の癒しになっていたなら、私はそれだけで嬉しい。あ、なんだか今になって寂しくなってきた!笑 日本でも頑張ろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?