もえぎ日記#18~プレデターリーグweek3~

こんばんは。お久しぶりです。

サボってたわけじゃないんです、C4LANとか引っ越しで忙しくてね?(震え声
今日は現在行われているプレデターリーグについて!書いていきます。

Week3で日本代表が決定

finalラウンドに進出した、16チームで行われている試合。10ラウンドの合計得点で競われます。上位2チームは賞金と、フィリピンのマニラで行われる海外大会に進むことができます。(僕も海外行ってみたい。)

CrazyCatsCosmoのday1はドン勝1回を含む総合2位スタート!
めちゃうれしい。観戦しててご飯がおいしい。うますぎるよ!
明日勝ってメンバーと一緒に焼肉行きたいです。祝勝会ね。

あらぶる安置エリア

今日観戦してて思ったのは、エリアのあらぶり方!南へ北へ海へと。
真ん中は平原だけ!とか。かなり荒れましたね・・・。
ムーブとしてはこれに助けられる面も多かったと思いますが、地に足付けて戦えてたのはよかったと思います。キル数も全体の3位?だったと思います。取れるキルをしっかりとる。丁寧だったとおもいます。

明日も応援お願いします!

と、いうわけで!
明日の結果次第でついにCCCが世界大会へ挑戦できます。
oNfeeD選手とmorimori選手とで参加した、ブロードキャスターロイヤルの大会以来ですね、世界が見えているのは。
トップ集団はG1チームばかりですので、難しい戦いになると思いますが、選手と共に精一杯頑張りたいと思います。僕は広報などですから、試合にはあまり関われませんが・・・。

とにかく勝べ!!CCCWIN!!!

それでは!また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?