もえぎ日記#16~プレデターリーグ一次予選突破!~

こんばんは、もえぎです。

11/30、12/1に行われたプレデターリーグ!
無事にCrazyCatsCosmoも一次予選は突破して安心しています。
新チーム体制となって、まだ1ヶ月もたっていないので不安とか心配とか色々あったりするわけです。そんな中、しっかりと結果を出してくれた選手に感謝です。Grade1チームだったわけですから、もう少しいい順位を取ってほしいという思いこそありますが、特殊な環境の一次予選(13,14チームしかいない、試合相手が当日決まる)で突破した事は何よりも素晴らしいと思います。個人的には、G2チームも全部勝ち上がってほしいと思っていましたが、その時々の運というのか、はたまた実力なのか。正直まだよくわかりません。

次回はC4LAN当日

二次予選はC4LANと丸かぶり!ほとんど僕一人でC4LANは過ごすことになりそうですね(汗
当日は会場で応援しています。一緒に応援したい方は、CCCの床席または、サイコムブースに来てもらえると嬉しいです!!

短いですが、今日はここまで。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?