もえぎ日記#25〜田舎はよき〜

こんばんは、もえぎです。

年末も近づき、いえ、もう年末なんですけどね。
一層秋田の地も寒くなって来ました。もっと雪降ってくれた方が僕は好きです。冬って気がしますので!ここ数日で一気に寒くなって、少しですが市内でも雪が積もるようになりました。もっと内陸の山間まで行くと当たり前のように積もっているのですが、流石に平野は積もってないです。

今日は久しぶりに母方の実家にいって来たのですが、昔懐かしくて落ち着きました。雪以外何もないくらいの田舎ですので、ネットももちろんありません。本当は使う人がいないだけですけど。

今は違うのですが、数年前までは薪ストーブで暖をとっていて。お正月に遊びに行った時はたくさん食べたなぁと思い出します。CrazyCatsCosmoのゲーミングハウスには暖炉あるっぽいのでつかないかな?流石に難しいかな。

雪かきを久しぶりにしました。あっという間に筋肉痛。普段いかに仕事していないのかが分かります。うーんw
筋肉ましましにした方がいいよとご指南を頂いてるので、少し頑張ろうかな・・・。8年くらい前はものすごくあったんですよこれでも!!運動部でしたので!!!衰えた筋肉は運動でしか戻せませんので、頑張る・・・か・・・?リングフィットアドベンチャーで鍛えられるのかな。

パソコン中心の生活ですから、もっと足を使うべきなのでしょう。

明日は運動しよう(決意)

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?