婚活アプリその後

先日アプリであった人と久しぶりに連絡取れました。

ちょっと前に、怪我をしてしまったのは知っていたのですが

クリスマスの週末は体調が整わなかったとのこと。

まあ、アラフィフあるあるで、それはわかるとして。
突発的な怪我で、メンタル含めて体調悪くなるとか、クリスマスの週末は、寒かったしね。

ただ気になったのが、

怪我の話をした時の、ラインのやり取りが
そっけなかったから、もっと優しい人がいい。。。

的なラインが入り。。。

なんじゃそりゃと。。。

め、面倒くさい。。。

折角好きになれそうなルックスだったのにな。。。

仕方なし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?