婚活アプリ使ってみました

最近話題の婚活アプリつかってしばらく。
これは、地方じゃなく、都会の人たちのものでは??と思いつつ、
年齢的にそんな悠長な事を言ってる場合ではないので、
いいね、いいね、マッチング、メッセージのやりとりの繰り返し。
マッチングすると、確率的に、20人に1人会えるイメージ。まあ、年齢的にはこんなもんなのではないでしょうか。

先日、マッチングあい、オンライントークでもいい感じで、
近所の人だったので会えました。

なんだか、一目惚れされた??のかよくわかりませんが、
50歳
バツイチ
美容師さん

接客業だけあって、見た目も清潔感あり綺麗で、
この年齢の特に男性あるあるなんですが、加齢臭も口も臭くなく。。。笑←これ本当に大事。。。

髪もあって黒髪、もしくはキチンと染めていて

そして何より

私に一目惚れしてくれてる。。。☆

さすがにこの年になると、そこはとてもとても大事で。

しかし、現在離婚をしていて、子育てをしているのは、
アプリに書いてなくて。

初対面で、書くとマッチング合わないから、会って最初に、直接会って話すようにしていると。
それが少々??だったのですが

それでも、誠意を感じ、ラインの交換しました。

しかし、ライン何度かやりとりした後、連絡来ず。。。
なんなんだろ。。。

でも負けない!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?