高齢独女のクリスマス

ぷはー。。。

ようやく呼吸できた気分。

地方在住高齢独女に厳しいシーズン突入。ようやく第一の山場終了しました。。

きつかった。。。

しかし、よく生き残ったな我ながら。

昨夜はちょっとクリスマスの雰囲気を楽しみたくて

街中を歩いてみると、久々のナンパ。。。

と思いきや、ホストクラブのキャッチでした
(-_-)zzzそりゃそうだよね。。。

でも、このタイミングで、私に声かけるなんて、よくわかってんじゃん!と。

ホストとしては、トークも見た目もイマイチだけど、若くて誠実そうだったのと、

初回限定の飲み放題安いコースがあるらしく、のこのこと着いていってみました。

2時間で5人に接客して頂きましたが

若さを失ってから、こーゆーとこ遊びにくるのも、なかなか楽しいなぁと。

キャバ嬢にはまるおっさんの気持ちがわかってしまいました。

ほんと、若さというのは、誰もが平等の、
とんでもない財産なんだなと

失って気づく。。。(T_T)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?