見出し画像

いつかまた会える時までぼくはここでいつまでも待っているから。

おはよー7:46
朝起きた瞬間に
まぁまぁ良からぬ?ことおもいつく。。

🌍

なにをどこまで人生経験と取るかだけども。。

〜〜


なんかほんと依存体質なんだろうなぁと思う

んだけど2〜4週間単位でブーム変わったりするなぁ、、とか。


〜〜

なんでこんな定期的にもぬけのからみたいになるんやろね。笑

うけるー👻

〜〜〜
12:26
気づいた
うつだ

じぶんをぞんざいに扱うというか
やさぐれたり
邪険に扱う?発想がめっちゃ出てくる
どうでもいいやみたいな

このシーズン、作るもの作るもの
ろくなものにならないからね


〜〜
タロットYouTube

【無垢な感じで向き合って】

大人ぶったり、いい部分を見せようとしてる
嫌われちゃいけないと思ってるから
もっと純粋な感じで、無垢な感じで
ピュアに話したいことを話すみたいな
背伸びしないで近づいて
【背伸びしないで、お互い】
嫌われたくないからちゃんとしたこと話さなきゃいけない、と思ってるから
それでうまくいかなくしてる。肩肘張らないで。ありのままのあなたでいったほうがうまくいくよ

遠慮してる 我を出したら嫌われると思ってる。
「あなたの幸せを最優先にしてください」って面だけを相手に見せてる。相手のその人の立場を考えるってのをしてるけど、【時には自分の求めるものを正直に出す。その考えもときにはいいよ】って。

〜 〜 〜 〜
ふと思ったこと

私にとってポジティブって
とくに無理してるわけでなく
自然とそうなんだけど

うつのときはそれが
無理してる って状態になるんだよね。
ネガティブとポジティブが変わるって
なんか、

言ってることコロコロ変わる
って言われがちだけど
そのときどきで、言ってること変えないようにするには
嘘つくことになっちゃうっていう。

躁の時に、平常にあわせるには
謙虚を意識する、とか
制止してくる人たちにイラつきすぎない、とか
なんか、やりようがあるんだけど

鬱の時に平常にあわせるには
無理する、ことになったりー
うん、無理することになるね
で、まぁ、普通のときにやってたことが出来ない、とか

周りに提供できるものが目減りして思える的な。

で、また辛い、悲しいを隠して
隠れるために暗いところに入っていって
静かに、その空間に戻る時が
くるんだよなって思うとやだなぁって思うね、
入る前から入った時のこと思い出して悲しくなってくる





で、冷静な自分もいて(ベージュ)
「はいはい、こんな発想出るってことはうつですね。まぁ一応このときのことは今しか味わえないから記録として残すこと、ありかぁ」
とか裏のcpuで考えー、つつも

じゃぁノーマルな状態っていつなんやろ
私が誰かに何かを話した時に
そうでもうつでもないときいつやねん、とか
上にも下にも振れてたら、取り合ってもらえないんじゃないかとか。


同じ頂上に向けて、歩めていることが
そもそもの幸せ



ぷかぷかのおかげで食欲↑ナッツと昨日のオムレツの残りたべた

ずっとタロットのYouTubeみれてる

16?〜18じお昼寝
起きたら疲れてる
スキー⛷️半日したくらい疲れてる

〜〜〜


ずーっとタロットYouTube聞き流し

で、20じからストレッチとか〜

そういえば、8:30からヨガのオンラインクラスうけた!呼吸法たくさんあってよかった
平日まいにち同じ時間に朝の瞑想とヨガをするクラスなんだけど、担当してる先生人気な方で
100にん?受けててすご!ってなった。
結構有名な先生が多いからなんか色々勉強になりそうってすごく思った
インドのヨガ哲学?の話とかもされてて面白かった


22:04
今日は久しぶりに泣きましたね
泣き面に蜂っていうけど普通に泣いた後の頭痛も十分いやだな、と思うね。

あ!で今日結構タロットの共通テーマとして出てきたのは

ピュア!純粋な感じでいきな!と、
もう、抵抗しなければうまくゆくよ。かな?
特に特別やらなきゃいけないことはもうないよ



奇跡講座は
真に自分に属するものを求める
喜びと平安
っていうので
夜、ふと、
色で見えて。私の色〜とか
安らぐ色、系統でちゃんとあるなぁーとか。
そっか、全色求めなくていいんやなぁとか

赤で安らぐ人もいれば
綺麗な海みたいな、私の好きなエメラルドグリーンと水色が混ざってゆく色で安らぐ人もいるんやろなーとか。


洗濯機3回回して
下の敷物とかブランケットとかとか洗ってすっきり。
まだ動けるうちにちゃんと食事とったり
掃除洗濯やっとこー

それではおやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?