見出し画像

by my side

20:50
今日はメンタルお天気きのうより、よいよい
くもり、風の香り良し みたいな

もう、、漫画の世界ってことにしちゃおうかな。。

喜びと平安。。。  笑



なんか、ふと
なにかしなきゃなにかしなきゃ
って駆られてるなー」と、じぶんのこと俯瞰して思った

なんもしないでもいい」ってじぶんのこと思えてないなー的な

ねぇ。





なんと美しい夜だろう
想いを馳せて
伝えたい想いを歌にして
ただひたすらに純粋な想いを送れるようになった

この想いさえあれば、私は、
その場で適した行動を取れる。



でー、そうそう。

準備も予習も
たとえばロケット打ち上げるとかなら
綿密に何度も何度も必要なんだろうけども

私は!そもそも行き当たりばったりの性分だし
そもそも脳内に3手以上のシミュレーションできないし(下手したら二手まで)
状況は刻一刻と変わるし
コントロールできないことのほうが多いし

またバナナパウンドケーキ焼いた🍌
徐々にカスタマイズしていってる
ナッツめちゃめちゃ多めに入れた
けど刻んでるから大丈夫(どういう表現)

あしたやっと日曜日か
今週きもち長かった?笑


プール泳ぎたい
近くに綺麗なプールあればいいのにねぇ

なんか、結構
身体の力みを最近感じる
たぶん前々からだったんだろうけど
最近、「あ、力んでるわ」って感じる
あと呼吸深くないなぁとか。

精神状態と身体って連動してる気がする



今日昼過ぎ外に買い物
パンも焼き鳥も買えた
PayPayが好き。


なんでこのシーン撮ったのかわからないけど陽だまりが好きだったのかな?


セントポーリアちゃん買った 室内でいいんだねしらなかった

最近朝起きたら床のモップがけしてる
朝からなんかここちよい

で、オンラインヨガの
ヨガ哲学のクラス受けたりしてて

なんか

この時間をもらえてるのは
幸せなんだな、って思った
こんな時間をとれていることが
恵まれてるんだと感じた
(朝のメモ)

確かにそうだなぁと思う21:32

世の中の理解を色でするのがわかりやすいし、入ってくる。
一人一人にあてはまる色がある


短期でどこか行きたいなぁ

そういうサービスあるよね
しらべよう自分の体調と相談しつつ☺️

〜今日もありがとうございました。
地球は今日も回っておりました🌏

同じ時代に生きてる、ということがなんだか面白いし幸せですねぇ🌴

夢はukuleleをかきならすことです。(ジャカジャーン)

それではまたあした!(きたら)(アルマゲドンもなくはないからね)

see ya!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?