見出し画像

憑依


私は魂たちにボディをお貸しするだけで良い。
(純)澄んだ状態でいること。
健康的な食事、日々の習慣。
奇跡講座の実践。
瞑想の習慣化 ヨガ
花のように振る舞うこと
あなたは愛らしい。美しい。
大きな山のマグマを噴火させる力を持つ。
四季折々の食材や、場所を訪れる。
色を纏うことが出来る。透明だから。
染まりやすいからこそ、
接する人間に細心の注意を。

澄んだ状態とは?
一、決め付け、拘り、執着を取り去る。
ニ、コントロール、望む結果を手放す。
三、楽しむ。よく食べよく寝る。
四、自然の中で過ごす(季節を感じる)
五、育む(お花、植物、生き物、こども、次の世代の人々(年齢は関係ない)
六、大将軍
①表現者たち(形のないもの)
②教師
③医療・福祉・レスキュー・消防士
④母親たち
⑤こども・若者
⑥魂たち

一、精神統一
〜今この瞬間に集中し、己を律する。〜
ニ、主役の座を張る。立ち上がる、受けて立つ。
三、集い、混ぜて創り出す。
四、馴染ませる、落ち着かせる、定着させる、安心させる。
五、独り立ちさせる。教える側になる。育む。
六、悟る、見えてくる。‘空’(くう)を悟る。世の理(ことわり)、真理。
七、遊ぶ、上がり。
極楽浄土、終わりのない世界。
クリア。

全然統合失調症とみなしていただいていいのですが、

普通に、こんなかんじ。

なんとなくこんな感じだろうなっていう
感じ。自分でも【こうなんやー!】っていう気持ちないしよくわからない部分あるけど、違和感はあまりないし、大きくズレたことは言ってないだろうなって感じ。

で、まぁ、
昨日今日と瞑想してたらバーって色々浮かぶので
書いてたら、こんな感じ。で、憑依ってなんなねんって調べてたら霊媒体質て出てきて
ほぅ、って見てて、まぁ一応当てはまるけど違う論理で説明すること出来るだろうなって感じだった。人混みが苦手とか、特定のところに近づけないとか、なんだっけな、とりあえず結婚は難しいらしい、理解を得るのが難しいかららしい
ネット記事だからわからんけど。

なんか、憑依される、のか
憑依させる、のかでも違うし
なにを憑依させるのかは、低級のだと狐とか意味わからないやつ。
波動高いのだと、ちゃんとした高次のが憑くらしい。
神がついた場合は神懸かり、というらしい。

この話人にするかって言われたらしない。
信じる人、叔母くらいだろうし。

でー。とりあえず、私は色を扱うミス・ゴールデンウイークだな♡と。笑
あと何考えてたんだっけな。
てか色々載せられないけど、実用的なメモもめっちゃおりてきたけど、実名とかでてくるからシェアは致しませぬ。でも今後の行動のことがたくさん書かれてた。
私の役割は、サポートとか、癒しとかそれが結構大事な役割らしい。(他にもたっくさん出てきたけども。)
それくらい大きなことを成し遂げる人なのでしょう。
私的には,出典どうでもよくて
なにかしら私に得意なことがあるなら
それを発揮して世の中のためになることをしたいので、特に理由なんか説明する必要もなく、
ただ、表現していけばいいんだと思う!

私からは正直出ない発想だし、自分が力になれるとは到底思えないから、んなわけあるかい、だったけど一月から繰り返し何度もイメージとして浮かぶから、、。あと私が望むゴールはいいや、と。望む形の決め付け手放して
もういいや!愛の表現は多種多様だし
今はボディがあるから誰かに何かしてあげられるかもしれない。それは直接でもYouTubeでも、反対側から円を担って、丸で囲みきるときに再会出来るんでもなんでもいい。

はー、疲れた。筆の人格モードの後はどっと疲れる。

私は軍略に始まり、軍略を残して終わるらしい。笑
考えてみれば、孫子はあんなにも洗練された書を残したわけだけど
彼は今の時代をボディとして生きられないわけよね。もし生きられるなら今の時代みたかったよね。もしボディは持たずにいまここに来れるんだとしたら、もし私だったらだれかに託すと思うし、力を貸すと思う。

眠い🥱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?