見出し画像

もうすでに24mと願う🏊





色の謎が最近解けてきてる


存在が、救いになる


こんな演出すごいよぅ


https://youtu.be/rGyQHyDMZZI?si=zrNvwdkGjIaNr40L


あらー
いいねいいね
たのしいね最高だね音楽に浸って


https://youtu.be/EnfuDqHZeaU?si=Ia2BPrT5tGGZhFnh

舌出していきていきたくなる

「きっと掴んで離すな」



サイレントってドラマみてる
声聞こえない人と聞こえる人の物語

ことばが聞こえないと
伝え方変わるんだね

まだ4話だけど。


温度 ぬくもり
におい 香り
目 輝き 泳ぎ
噛む 
なでる
掴む 
抱きしめる

ーー


井戸?きになってやってみたら
こっち向いてる謎の穴から水出てきたw

完全なるトラップw

なんのメタファー?笑

は?って感じだった

そもそもスーパーだけ行くつもりで外出たのに
気が向いて、蔦谷まで。。
帰りは足が疲れ果ててしまった
今月ピンチなのに本を買ってしまいました
おめでとう!空腹より本だな!

なんか、そっかお悩み相談!って思ったら
急に。。

拍子抜けというか

なんか、色々、、
で、焦りがなくなってきて

なんか、色々、意欲がなくなってきて腑抜けてきた

一旦あくせくするの休もうっておもった笑

とりあえずよかった


おもぴろそう

世界を救うのって
どこまでが世界?って思う

本当に存在するかわからない
本とか、映像とか、ね。
人の経験を通して経験した気になってるけどー。的なね。

ふふふ

今日しか見られない景色意外と多いんだなって今日、思った。お花は特に〜

目に止まるもの止まるものを
写真に残すか迷って立ち止まっちゃう。

飼い主を待っているのかなとか


これはあれに見えるな」とか


下向いてたら2匹、虫踏みそうになった
団子虫とあとなにか
ユダヤ教?ってなった(あってるかな)


我慢するのが苦手なのかな
堪えるのがにがてなのかな

目の前にあったら抑えられない
なんなんだろうなってかんじ
我慢が苦手
放り投げるか飛び付くか、どちらかしちゃう


伝わるとか
分かるとか

何なんだよって思う
答え合わせはなにでするの?


何かを考えなくするために
夢中になれるものを探す
って不思議だよね
今までそんなことあったかな
それなのに目の前のことに集中出来なくなったりするから不思議だよね

もしもどうにかして発電に繋げられるなら何かに活かしたいものです
(あ!一理ある!なるほどねーー!!発電したときのエネルギーは凄まじいと予測する!なるほどねー!!!)

ねむい21:50
ねむい。。
寝ちゃおうかな
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?