見出し画像

ららら

ので🥷で。。
二つの点を追ってたらそりゃわかるよなぁ。。と。。

今日は予定があるので早めの更新っ٩( ᐛ )و

メンタルお天気は、晴れ間多めの曇りかな?
気温がほどよくいい感じ(リアルでも)


なんか、ただ立ちながら瞑想してみたんだけど
腕が!ただぶら下がってる感覚、、
腕が、重量を感じるみたいな
おもしろかった


これ昨日

夜ぷかぷか吸いながら。
なんか、ほんとう〜〜〜に

「もう、この状況どうやったらポジティブに捉えられるんだよぉおお!!!」って案件を

なんと。ポジティブに捉えられました。笑(100じゃないよ、全然100じゃないけど33はポジティブに一気にひっくり返った)
今回は手段があるんだ、よかったー!!!みたいな。

あとは赤と青の矢印のは
感覚として、面白いから今度シェアしたく思います。

歌という手段があってよかった
なによりこの声があってよかったし
YouTubeがあってよかった

今のこの時代で本当〜によかった、すごい時代。


これは今朝一発目

度々思うけど、自分を卑下してる意味ではなく
「自分はロクな人間じゃないですよ」って感覚持てるのが結構好きで。それがゼロポイント📍みたいな。
ワンオクのTAKAが、「ほらーぼくらミュージシャンというかロックンローラーなんか特にね、ロクな人間じゃないですから。若い頃なんか特にやんちゃで〜」みたいなことをInstagramライブで言ってて、なんか、そっかそんな風に自分のこと言うんだなー、とか。
優里の「おれは歌しか歌えないけどさ」とか
そういうかんじ!


なんで離婚したんやっけ?

って今一度見思い返してて
なんか、守れなかったよね!と思って。
環境も
誹謗中傷からも
そして、病気の理解も

難しいことだとわかるけど
私の声が届かなかった感
お金と私のキツイを天秤にかけた時にお金大事にする価値観とか(否定してない、ただの価値観)
とか色々かんがえると
面倒見切れる人いないんちゃうってなるけど
そこは問題ではない。←
まぁその他にも決定的な理由とかあるけど
プライヴァシーなのでね。



スープつくった


Xでみた絵🖼️。色合い似てるね


真実

自分の本当の姿は、恐ろしいものじゃない。
自分では、モンスターのようにさえ思ってる。
嫌われるんじゃないか、きもいとか怖いとか言われるんじゃないか、受け入れられないんじゃないか。
【真実は?】
愛されてる。
真実は決して恐ろしいものじゃない。


大隅には見えてる、本当に見えてる
のどかな穏やかな土地に街が出来ている。
おだやかな人たち、と空間
ほのぼの。安らか。そこの中は草食動物だけのような共存の世界。創れる。【500%】

ピラミッドは!笑
【左】▶︎上から
gifted・レアな人たち・天才、秀でてるゆえ孤立
してる人たち(霜降りのせいやとかもその部類。学生時代いじめられてた)突き抜けてる人?とも言えるかな
▶︎真ん中
弱者・少数派・LGBTQ・シングル・児童養護施設
▶︎下
こどもたち 子育て組

【右】▶︎上
出家したい人、悟りたい人、精神性に目が向いてる人
▶︎真ん中
有識者・上流階級・気付いてきてる人
▶︎下
・何かを求め苦しんでるひとたち
・登り詰めても空虚さを感じてる人たち
・金銭的には豊かな人たち

マーケティング?ターゲット🎯!

あれ、書いてた文章消えちゃったかも

あ、
今日 朝 洗顔して化粧水塗って
ブラシで髪の毛とかしたら、
すごく気持ちよかったです。笑

なにげない幸せが増えていくのいいねぇ。


おーすみのコンプレックスというか今まで
地味にずっと後ろめたいというかコソコソ隠してた部分は
スピリチュアル、精神性、とかの話ですね
だれにも?ほぼ、できなかった
叔母とちゃんゆみくらいかな。

他の人に話してもポカーン

特に男性には「は?お前何言ってんの?頭大丈夫?」ってなるから、まぁーったく言ってなかった。家にある本棚の本もあまり見られたくなかった。女友達もそう。ほとんどの人は信じてくれないし、変なこと話してると思われるから話さなかった。ずーーーーーーーーーーっと。
引かれると思ってた。
けどYouTubeやって、なんか、謎に
見続けてくれる人がいね
謎に、そういう不思議(と思われそうな)話も聞き続けてくれる人がいたから
世界に一人だけじゃないのかもな
と思たのがでかかったですね。

もう少し書きたい気持ちもあるけど出かける時間なんでそれじゃ!
see ya !

🥰🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?