見出し画像

朝もしよう

蒸し器蒸し器蒸し器蒸し器


真逆方向に、エネルギーを使おうかな?
真逆で🤖🎼



自分用のめも_φ(・_・
与えることと受け取ることはイコール

まだ私わからない
安心感   不安
連帯感   孤独

私が差し出せるもの?
信頼、確信  疑心暗鬼
心の平安  混乱


どこを見ても探してる。


花が散る


本当に必要なもの以外すべて捨ててしまえたら

週刊誌に載って困ることなんて
ないくらい全部晒け出せれば楽なのにね

残したものは色褪せないし
失望する人も出てこないのにね

すごいね

頭痛くなって
お風呂でうたったら治った

もっと大声で歌いたい😑
狭いグランドで練習してる野球部みたいだわぁ。

大声で歌える環境がないと
生きてると言えない
そういう
生きものなのかもしれない、、(どんな)

(ま、声失ったらそれはそれで、🚰から溢れる水を何かで表現するんでしょうけどね)


炭酸飲んでると‘生きてるぅっ!’って感じするよね


携帯がきらいになりそう←

↑夕方まで

いま21:59
さっきまで
本気でアカシック開いてタロットしてた、
いっぱいノートに書いたけど
あしたまとめて出します

それでは。。つかれた。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?