ノートしりとり三回目の回答でーす!

※ 前回の回答はこちら!
https://note.com/amanda_tsukuru/n/nb53f3585c0f3
岡崎のりえ ⇒ エドワード・エルリッ「ク」

ノートしりとり三回目の回答!

アマンダさんの

「エドワード・エルリック」

を受けて……

エドワード・エルリック ⇒ 黒澤ルビィ

画像1


で、いきたいと思います!
(≧▽≦)

ルビィちゃんは、今日この後の本記事で、もう一回出てきますけどねw

と言う事で、次の方は「い」でお願いします!

ちなみに私は勝手にアニメキャラで縛ってますが、もちろん他のものでもOKですよ~☆

ぜひぜひ、どなたでもご参加ください!
(≧▽≦)

……あ、そう言えば「い」から始まる、割りと有名な声優さんとかいるよねぇ?(ポソッ

記事を読んで、ワタクシあにゃんの活動にご興味を持って頂きましたら、ぜひサポートをお願い致します! サポートして頂きましたお金は、ご自身の「夢」や「目標」を叶えたい!と思っている人を支援・応援する為の活動資金に充てさせて頂きます。