男もすなる日記といふものを

女の私もしてみむとてするなり

......という時代ではなく、性別問わずにブログを書く人の多いこと。

オチをつけたアウトプットを、継続するのがにがてなんだなぁ(もえを)

瞬発力はあるけど、コツコツ何かをすることがにがて。

狩猟民族だもの(もえを)

あぁ、こうやってダラダラした文章になってしまう。

一応アメブロでたまに記事を書いていたけど、それも放置ぎみ。

アメブロより、noteのほうがアプリがサクサク動いて使いやすいし、noteに移行しようか。

うん、noteに移行したら、きっと、きっと...おいらももう少し継続的にアウトプットができると思うんだ!

(アメブロの前にはてなを使っていたのもひみつ)

これまでアメブロに書いたお気にいり記事だけは、こちらにコピーして残せばいいか。

よし、noteで今度こそ!

さて、なぜこんなにいきがっているかというと、
実は私、文才に恵まれた星のもとにうまれてきたことが判明いたしまして。

ネットの四柱推命で、ほら、文才の星が。
「文昌貴人」
(文学の才能があり、知識が深く尊敬を受ける星!やはり!⬅)
「魁ごう」
(文学の才能が...❤)があるし。

(異性問題の星もチラホラ...き、きにしない!!)

あと、戊戌日生まれの納音はこれ。

ほらやはり文才が!

(女性の場合柔らかな情緒性に欠けます、だと...?
知らないよ狩猟民族だもの。もえを)

は、四柱推命で、ますらをぶりが露見してしまう...!

体系的に四柱推命を学んでみたいとぼんやり思っているのは、またいつか。

文才の星のもとに生まれてきているわけだし、
アウトプットを増やせたらいいな。

さぁ、何を書こう!

イケ🌑ヤもすなるブログといふものを
東京で消耗している私もしてみむとてするなり。

...うーん、この先を考えることで、すでに消耗するぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?