非常にコスパのいい束縛【※下ネタ注意】

【】に期待してくれた方には申し訳ないが、
最後にやや、お下品な表現が入ります、という程度です。

下ネタ全開なら有料記事にしとるわ!

と、本題☆

男友達いわく、
私は独占欲が強くて、束縛がひどそうと。

「え、私?むしろ、野放し気味だよ??ほかの女と二人でご飯くらい行けば?って、さすがに怒られた。自分が束縛されたくないしね!」

「いや表面的な行動は束縛しないぶん、相手の思考回路を全て管理しようとするだろ?!

行動を束縛するより、よほど独占欲が強い」

と指摘され、

たしかに それもそうだな、と納得してしまった。

行動より脳みそを監視するほうが、
たちが悪いわ😍

相手の元恋人の話なんて、
「やだ聞きたくない」が、よくある反応じゃん?

「ほう、どんな?(巨乳?)
なんで別れちゃったの残念だねぇ」と、傾向と対策を練ろうと聞き出す。

元カノは、赤本かよ。

うーん、確かに思考回路を管理したがっているかも。

(というか、すべてのものごとは理屈で説明がつくと思いたがるふしはある)

他にも思い当たることは多々あるのだが!

ウルトラ合理主義だと、
確かに脳みそを監視する方が、
行動を監視するより手っ取り早いよなぁとおもったり。

独占欲が強いは、否定しないわ。

そのあと言われた「言葉責めが上手そう」は、
脳みそを束縛するからなのか、
語彙力なのか、
単に指摘した側の願望なのか。

よっしゃ私、言葉責めも才能があるのか!
と未来にまたひとつ可能性が見えました。

下半身すら左脳で束縛するんかいな、私は。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?