見出し画像

まるの業務スーパー買い出しレシピ金曜日62〜★お家焼き肉

どうも♪まるです(o^^o)
★お米の消費量毎月40㌔ww業務スーパー週1買い出し生活で、大食漢な5人家族の食卓を賄う主婦です
(^^)
今年最後の買い出しに行って来ました〜

では早速、買い出しの中から金曜日の夜のメニューのレシピを公開したいと思います♪今週金曜日の美味しいメニューはこちら♪

★岐阜県のお肉屋さんで働いてる娘の友達からお肉が送られて来た\(^o^)/

★お家焼き肉

《材料》 我が家分
いただいた飛騨牛 (写真)
ホルモン&ウインナー
購入した牛肉    1㌔
エリンギ      5本
長ネギ       2本
こんにゃく     1枚
春キャベツ     1/2個
{スープ}
カットネギ
えのき
ウェイパー


 《作り方》
①ホットプレートを焼き肉モードにして囲みました😋
★春キャベツは生でバリバリ
★息子がキッチンのテーブル、椅子、床はいつも大晦日の夜に磨き仕上げてくれるので今日は思い存分ホットプレートでお家焼き肉しました🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?