見出し画像

まるの業務スーパー買い出しレシピ月曜日㊻〜★スイカ🍉

どうも♪まるです(o^^o)
★お米の消費量毎月40㌔ww業務スーパー週1買い出し生活で、大食漢な5人家族の食卓を賄う主婦です(^^)

★主人がコロナ陽性😱
からの〜
私、息子、娘、母と...全員😱
★家庭内感染爆発しました😭
買い出しも行けないどころか
高熱が続き何もできない日々でした😓
★有難い支援物資(市からや友人からの)で各自食い繋ぎ
昨日久しぶりに包丁を使いました(笑)スイカ🍉切っただけですけど(๑˃̵ᴗ˂̵)
★感染4日目から失っていた味覚も戻ってきたのでスイカ🍉の美味しかったこと❣️

★皮の薄い🍉児玉スイカはこの切り方がとっても食べやすい❣️

★支援物資の冷凍食品で冷凍庫がいっぱいだし😅買い出しにも行けてないし😅
完全復帰はいつになることやら(๑˃̵ᴗ˂̵)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?