見出し画像

まるの業務スーパー買い出しレシピ日曜日編⑬〜★冷凍ピザ🍕★焼き芋🍠★娘からのお裾分け★

どうも♪まるです(o^^o)
★お米の消費量毎月40㌔ww業務スーパー週1買い出し生活で、大食漢な5人家族の食卓を賄う主婦です(^^)

今日は日曜日、買い出しの日!大掃除もしたかったので朝一行ってきました♪あんまり計画立たず、10,000円ほど。新写真❣️

では早速、買い出しの中から日曜日の夜のメニューのレシピを公開したいと思います♪今週日曜日の美味しいメニューはこちら!

今日も子供達は要らないし、、

ちょっと大掃除して疲れてもう何もしたくないし(๑˃̵ᴗ˂̵)
もうこんなんで、いいよね(笑)

画像2

★冷凍ピザ🍕みっけ(๑˃̵ᴗ˂̵)🍺
★紅あずま🍠も焼き芋に

★娘からのお裾分けが❣️  
スペアリブのマーマレード煮と     アボカド🥑サラダ やったぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

画像1

★彼氏とこんな美味しいもの作ってたんだ(๑˃̵ᴗ˂̵)

《材料》
冷凍ピザ
紅あずま🍠

        
《作り方》
①焼くだけ(笑)
②🍠も焼くだけ(^-^)

★主人はお茶漬けも食べてましたけど(๑˃̵ᴗ˂̵)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?