見出し画像

まるの業務スーパー買い出しレシピ月曜日㊹〜★冷凍カニグラタンコロッケ

どうも♪まるです(o^^o)
お米の消費量毎月40ww業務スーパー週1買い出し生活で、大食漢な5人家族の食卓を賄う主婦です(^^)

では早速、買い出しの中かから日曜日の夜のメニューのレシピを公開したいと思います♪今週の日曜日の美味しいメニューはこちら♪

暑くて何も考えられない🥲できれば作りたくない(笑)誰かお弁当買ってきてぇ〜(笑)
揚げるだけやん😀って買ってくれたけど😂

冷凍カニグラタンコロッケ
いつものピクルス

《材料》5人分
冷凍グラタンコロッケ  10
キャベツ      1/2
玉ねぎ        1
きゅうり       1

ケチャップ&マヨネーズで
オーロラソース

 《作り方》
揚げ油を180°に加熱します
キャベツきゅうり玉ねぎをスライスして流水にさらして混ぜ合わせ水気を切ります
グラタンコロッケを冷凍のまま完全に浮き上がるまで揚げます
ケチャップとマヨネーズを混ぜ合わせてオーロラソースをつくります
お皿にサラダ、コロッケ、ソースを盛り付け出来上がりです♪

揚げるだけでお腹いっぱい💦ピクルスだけでいい感じ😅
皆さん熱中症にはお気をつけてくださいねぇ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?