見出し画像

山内もえ 写真集プロジェクトについて

皆様ご無沙汰しております。
山内もえの長年の夢だった自分だけの写真集、その機会をあるところからいただいたようでわたくしも応援したいと思っています。

画像3

これは山内もえ自身がクラウドファンディングでの機会をいただき、悩んだ結果のアクションです。
そのためわたくしは一切介入しておりません。

目標金額が100万円と高額に設定されているため勘違いされる方もいらっしゃるかと思いますが、実は山内に収益はほぼ出ないプロジェクトとなっています。
本人は「それでも、これまでモデルとして頑張ってきた成果のひとつとして写真集を出したい。」と決意したようです。
そういう純粋な感情で頑張ろうとしている姿が素晴らしいなと思いました。

どうか皆様のお力をお借りできれば幸いでございます。

画像1

画像2

もし実現すれば写真のリクエストなども受けるかと思います。

山内もえ@東京フリーモデル (@MoeYamauchi0503) | TwitterThe latest Tweets from 山内もえ@東京フリーモデル (@MoeYamauchi0503). 東京のフtwitter.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?