見出し画像

今日のカード~41.Soul Mates(逆位置)

キーワード(正位置の)
ソウルメイト

逆位置の意味より
・大切な関係が訪れようとしている
・幸福に結びつかないパターンや古い物語に、この関係が加わる
・不快に感じたり、想像を越えるものだが、学ぶべき聖なる課題のために現れる
・疑問を持つのではなく、この課題にある贈り物は何か?と思うことが大切

解釈
近いうちに、新しく始まる生活のためのキーワードとなる大切な出会いがある。
それはもしかしたら、第一印象は良くないかもしれないが、
この奥に隠れているギフトは何なのかをよく考えて、
次のステップの成功への導きだということを忘れないこと。

感想
なんだか、ワクワクしてくるようなカードでした。
スケジュール的に、今日ではないかもしれないけど
今日を含めて、しばらく気をつけて
その出会いを楽しみに待ってみます(^-^)

結果は…
今日は外出の予定がなかったこともあり、
特に大きな変化はなく、
運命の出会いらしき人との巡り合いもありませんでした。

今月中に新しいスタート関連で初めて会う予定の人が
2人。
予想外の展開とは結びつかないけど、
その辺を楽しみに待ってみようと思います(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?