見出し画像

今日のカード~6Not For Youの逆位置

★意味/和訳
〈あなたには不要のもの(逆)〉

★逆位置の意味より
・自分を避けるものに執着しない
・執着を手放すためには潔く現実を受け入れる

★解釈
今日1日、スムーズに動けないときは、それを受け入れて
潔く諦め、他の行動に移すこと

★感想
なんだか今日は予定通りに物事が進まない気がしますが
進まないことにイライラせず、切り替えようと思います。

★結果は、
予定通りに物事はスムーズに進んだけれど、
いつも、ママ~と甘えてくる三女が、今日は朝から素っ気なくて
何だか失恋したみたいに寂しい1日でした。
「自分を避けるものに執着しない」

うん、なるほど
この事か❗
と、今日は気を取り直して
予定していたベランダ掃除を頑張りました。
お陰でベランダも掃き出し窓もスッキリ✴️

三女ももう高校生。
いつまでもママっ子では困りますもんね。
子離れしなくちゃ。
避ける(去る)ものに執着せず
現実を受け入れる❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?