見出し画像

今日のカード~45Time to Go(正位置)ジャンピングカードあり

キーワード
出発の時間

正位置の意味より
・新しい経験へと進み、新しい自分になるとき
・しばらくは移行期間が必要だとしても、思いきって進む
・これまで参加していた仕事の環境が終わりを迎え、新しいことへ向かって歩き出すとき。

解釈
昨日から連動して、今日はもう一段階ステップアップ。
正社員として働くことのプログラムは終了。
移行期間を取りながら、新しい環境へ進む準備を。

感想
昨日の決心を更に、背中を押されたような感じですね(^-^;
連動したところは面白いなぁと思いました。


そして、今日はジャンピングカードが2枚出ました。

●ジャンピングカードとは?
カードをシャッフルしているときに飛び出してくるカードで、
更に強いメッセージだと言われています。

画像1

ジャンピングカードの意味

●1枚目
~10.Unfinished Symphony~
未完成のシンフォニー
・新しいプロジェクトの前に、未完成のプロジェクトを終わらせること。
・全部完成させれば、安心して先に進むことができる。
●2枚目
~8.The Tribe~
属するもの
・あなたの居場所を知ること。
・「自分が得られるもの」を探すのではなく、
「どんな貢献が出来るだろうか」と考える。

ここでも、昨日の結果を踏まえて
後押しされてますね(^-^;
・新しいプロジェクトの前に一旦、正社員に戻って
やるべきことを片付ける。
そして、次に向けてのアドバイスとして
・新しいプロジェクトでは、自分欲を求めず、どんな貢献が出来るかを考える

今日は更に、昨日決心した通りに進めて行こうと思います。


結果は…
今日は特に大きな変化や出来事はありませんでしたが、
いつも相談に乗ってくれて、良いアドバイスをくれる先輩に久しぶりに会って、後押ししてもらいました。

先輩と話をしていて、気付いたことが一つ。
自分では、ちゃんと周りにどう貢献できるかを考えていたつもりだったのですが、どこかで最終的に自分が得られるものを優先していて、そのために危うく、ある1つの計画が台無しになるところでした。

今日は、自分だけではカードからのアドバイスを見極められず、先輩の力を借りて見つかりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?