今日のカード~3.Between Worlds(正位置)

キーワード
二つの世界の狭間で

正位置の意味より
・一時的に物事が見えなくなっている
・過去と現在の狭間とは、過去に作り上げたものを壊し、再び作る場所
・過去に撒いた種が根付き始めたが、予想とは違うものかもしれない
・好奇心を持ち続け、タイミングと運が上手く重なれば、これまで見たことのない素晴らしいものが手に入る
・勝っても負けても、学ぶことは多い

解釈
今はちょうど、過去から新しい世界へ入る途中の中間地点。
次の新しい世界は、過去に経験したことのない世界なので、
もっと好奇心を持って物事に取り組むこと。
続けていれば、良いタイミングが現れる。

感想
今までのカードから、前へ進もうとするんだけれど、
なかなか一歩前に出ず、なんだかガラスの壁があるような感じがしていました。
先が見えているのに、ブレーキがかかって止まっているような。
私の見ていたイメージとは、別の未来が用意されているのかな?
ハンドメイド作品も、その他でも
もっと好奇心を持ってイメージするところから
今日は始めたいと思います。

結果は…
後ほど
お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?