オラクルカード1日1枚のきっかけ

前職である営業で、勤務していた社内の悩める後輩ちゃんたちがどうにか前向きになれるように…
と、始めたセラピーの中で使用していた
オラクルカードを使ってのカードセラピー。

占いやリーディングではなく、
カード作家さんのメッセージを読み取り、
相談者さんの心の悩みと照合させて、
ピッタリくるメッセージをインスピレーションで選び
前向きに行動出来るように心をほぐして癒します。

この記事は、その探究のため、
自分に向けて1日1枚、
開いたカードのメッセージを解読していきます。

どこかの誰かのためのメッセージや占いで
はありません。
また、アドバイスでもありません。

カードの解釈として、
こんな方法もあると、一つの参考になればと思い、
この記事を公開しています。

ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

★使用しているカードデッキ
ウィズダムオラクルカード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?