見出し画像

今日のカード~16All That Glittersの正位置

★意味/和訳
〈光るものすべて金ならず〉


★正位置の意味より
・表面の飾りではなく、中に隠れているものを見る
・他人と自分と比べない
・自分がよく知っていることに専念していれば、
自分自身が輝くときがやってくる。

★解釈
隣の芝生は青い。
でもそれは、自分自身にとっても本当に青いものではなく、
表面に捕らわれてマネをするだけでは上手くいかない。
内面から輝けるように、自分を信じ磨くこと

感想
最近、周りの成功を羨むことが多かったので反省(^^;
今日やるべき事をきちんと達成させて
自分磨きに専念します!


★結果は…
今日は、周りの情報にとらわれすぎないように心掛けました。
例えば…ハンドメイドのサイトで超人気作家さんのレビュー数やお気に入り数を自分と比べて落胆したり(^^;
などなど
そこにこだわらず、いただいたオーダー品の製作と
投稿用画像がどうすれば綺麗に見えるかの研究に勤しみました。

オーダー品はいつになく、順調に仕上がり
画像も思いどおりのものが出来て
投稿画像を変更することまで出来ました❗
朝のカードのお陰で予定より順調に進みました🙆

↑撮り直した画像

↑以前の画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?