見出し画像

今日のカード~1.Yang(正位置)ジャンピングカードあり

キーワード

正位置の意味より
・今、勢いがあり、前進できるときなので、行動を起こすのに最適なタイミング。
・プロジェクトやパートナーシップなど、ビジネスに関わること全て、何の支障もなく具現化する段階
・障害を克服し、新しい人生が始まろうとしている。

解釈
「1」は始まりの数字で、「陽」は積極的の意味を持つ漢字ということもあり、新しい環境へ向けて、一歩踏み出すタイミングとして良いとき。
エネルギーもあるので、自信を持って進めば、目標達成もできる。

感想
今日は今までよりもグーンと背中を押されました(^-^;
カードのカラーも明るい色で、
イラストからは良いエネルギーを持ったパワーを
「さあ、どうぞ!」と、
手渡された感じがします。


そして、今日はジャンピングカードが1枚出ました。

●ジャンピングカードとは?
カードをシャッフルしているときに飛び出してくるカードで、
更に強いメッセージだと言われています。

画像1

ジャンピングカードの意味

●1枚目
~32.Here And Now~
今を生きる
・今を大切にして、今起きていることに目を向ける
・今、この瞬間、人生に奇跡を起こすための可能性を秘めている
・結果を切望するのではなく、夢がすでに実現していると認めること。(思っていることが現実になる)

ジャンピングカードも合わせて、とてもいいカードが出ました。
「そのうち」、「これが終わってから」ではなく
「今」がタイミングだと強調されているようですね。
未来の成功を想像しながら、進むのではなく、
既に成功しているイメージで
重い腰をあげて、一歩踏み出そうと思います。


結果は…
今日は、新しい環境に入っているつもりで
1日を過ごしました。
理想の働き方の一つ、ハンドメイド販売では
オーダーをいただけたり
約束していた後輩ちゃんとの会話では
来月の、一旦戻る復職について
リアルな話が出来て
具現化に向けて、より鮮明なイメージが沸いてきたので
迷いはなくなりました。

これから、もっと具現化して
前へ、前へと突き進んで行こうと思います。

ちなみに、今日も運命の出会いらしきものは
見当たりませんでした⤵️

※明日は、この「結果」は投稿しますが、
今日のカードはお休みします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?