見出し画像

みつぼし杯に参加しました!


6/25(日) 20:30~22:00にみつぼし杯に参加しました!
みつぼし杯とは3人1組のチーム戦で行うlishogiのアリーナトーナメントです
詳細はこちら 

チームとしては44チーム中真ん中くらい、
個人では8局指して4勝4敗でした

lishogiは好きなサイトなので、こういう大きな大会が
行われるのはとても嬉しいです!
また、次の機会があれば、参加したいと思います

一緒に出てくれたおちりすくん、茸さん
主催のポメヒくん、宮倉ちゃん
おつかれさまでした、ありがとうございました

当日の僕の配信枠です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?