隣のおっさん足閉じて

はじめまして、もえです。
いつ始めようかいつ始めようかで、下書きばかりが増えていく日々でしたが、遂に投稿してみようと行動に移しました。
えらいでしょ?

同期が続々と始めてるから焦ったわけではありませんほんとです。
これが私のタイミングだっただけです。

あまり長くても飽きちゃうと思うので(なぜなら私は物書きのプロではないから)、今日はふわっとつらつらします。

イヤホンが壊れました。AirPods Proです。
左耳が逝かれました。最悪です。
昨日かな、ネタ合わせに相方が遅れるとのことで、その間にDJやってる知り合いの方から送ってもらったセットを聴いていた時は両耳生きてました。
相方が1時間遅れてやってきて、ネタの相談して、これ観てと言われた動画を観始めた瞬間から左耳が逝かれました。
尾崎(相方)の呪いだろうか。
いや、それ以外に何があろうか。

誰か古文の反語教えてください。
あんだけ勉強してたのに忘れるもんですね〜
まぁ私は古文そんな得意じゃなかったけど

なんの話してたんやっけ。
尾崎の呪いか。
あいつそういや呪術廻戦読んでたもんな、、、怖い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?