弱音

はー辛い。シンプルに辛い。
連絡を取らなくなってから、連絡が来たのは一度。一度来ただけでもマシなんだと思うけれど。

どうでもいい内容のmessageが来て、再び連絡は途絶えている。何がしたかったのだろうか。。

辛さは本当に波があって、全然大丈夫、彼がいなくても楽しいこといっぱいあるじゃんって思う日もたくさんある。
そうかと思えば今みたいに、いつ来るかも分からないそもそも連絡来るかも分からないこんなの辛すぎると思ってしまう日もある。
この状態で、誰かにそんなの騙されてるよ止めときなよとでも言われた日にはそちらに流れてしまいそう笑

強くあらねば、と日々思っている。
本当に毎日思っている。それでも揺らぎそうになる。

でもやっぱり待っているんだと思い直すのは、恋人を大切に思う気持ち。それだけ。それ以外の何物でもない。

真面目過ぎる恋人だから、きっとまだ悩んでいるんだろう。浮気とかではないと思う。
むしろ他に好きな人が出来たならとっくに正直に連絡して来るような人だ笑

彼の中で時間が必要なのは間違いない。
それを私がどこまで待てるか、すごく試されている。本音を言えば今この瞬間にだって連絡したいけど、しない。
結局色々考えても、彼を焦らせたくないし彼のペースを尊重したい。その想いには勝てない。


そう思っているけれど、辛いものは辛いのもまた事実である苦笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?