見出し画像

by way of (=via)

I went to Europe by way of Siberia.
わたしはシベリア経由でヨーロッパに行きました

「by way of」
「~経由して・~を通って」という意味
「via」と同じように使うことができます


「by way of」

わたしの人生たくさん経由してるなぁ・・・

そして目的地どこですか?

着いたと思ってもlayover/transit(乗り継ぎ)だったり、
transfer(乗り換え)だったりーーーー

目的地どこですか?

ゆったりいきたいと思います

I would like to go freely.

今日のえいご

□ by way of
□ layover/transit
□ transfer
□ place of destination(目的地)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?