見出し画像

【メンタルの魔法】発売中!

「メンタルの魔法」高橋奈央子さんの書籍が販売されました🙌

今日まで販売記念セール中です!

この機会をお見逃しなきよう、

ぜひ✅チェックしてください!

実は、私も微力ながら書籍の編集を

お手伝いさせていただきました。

看護師の悩みって本当に尽きないんですよね。。。

しかも、その悩みは解決できなくてモヤモヤしてる人が多いのではないかと思います。

そんな時は、ぜひこちらを読んでください。


あなた自身で悩みが解決できるよう、

視点が変わります!

それはまるで魔法のように

私もこの本を読んで、

チャレンジ精神が湧きました。

あなたも変わることができます。


ここまで読んでくださり、

ありがとうございます😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?