見出し画像

Christmas movie night

今日は教会のmovie nightがありました。

女性限定なので
4人の子どもを夫に預けて、
1人だけで参加しました。

屋内だと密になるので、
屋外でのmovie nightでした。

芝生の上に、
エアクッションや
松明?のような照明など、
お洒落な雰囲気でした。

画像1

そして、軽食として
Grazing boxが出てきました!
見た目もお洒落かつ、
内容もおつまみにちょうどよく
最高でした♪

画像2


日没が20時近くで、
ようやく暗くなった頃、
映画が始まりました。

映画は皆さんご存知の
「ホームアローン」でした。

何度も見たことがありますが、
今回は当然ながら、
オール英語。

内容を知っているので
「そうやって言ってたんだ!」
と1人でアハ体験をしてました笑

みんなで見ると
リアクションがあって、
楽しかったです。

特に、子どもたちのことを気にせず、
1人で自由に過ごせたのが
1番快適でした笑

友達にも
今日は自由でいいわね!とか、
時には必要よね!など、
声をかけてもらい、
まさにそう‼︎と返してしまいました笑

子どもたちは大好きだけど、
たまにはお一人様タイムも欲しいのが
母心です。

今日は数時間ですが、
久々に楽しい時間が過ごせました。

ここまで読んでくださり、
ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?