見出し画像

西洋占星術の学びで気付いた魂の道

2022年12月から学び始めた西洋占星術

本を読んだり
YouTubeを見たり
鑑定を受けたり
無料の動画講座を受講したり
と、色々しながら
実際にセッションもさせてもらいながら
早3ヶ月。

その中でも、特にメインの学びとなった
2年前に大阪で出会った占いの先生による
"マンツーマンでのオンラインレッスン"

全12回の学びが昨日で完了しました!

区切りのタイミングでしたが、
学び終えて思うことは

「占星術って面白い…!!」

そして、
「占星術って奥が深い…!!!」


深すぎて、まだまだ知りたいことが多くて、
全然区切りがついた感じがしません。笑
(良い意味で)

そうなるのも理由があるんです。

私は、探求大好きな蠍座が太陽と金星に
さらに
専門的な学び、海外発祥の分野が関係する9ハウスに水星が

知的好奇心の塊です!笑


さらに
社会や地位を表す10ハウスに海王星があり、私はスピリチュアル的なことを社会に打ち出していく役割があるのです!


そりゃ、こうなるわけだ。笑
と納得でした☺︎

「私は、これをするんだ!」
と生まれる前に決めてこの宇宙の配置を選んできたわけなので、その通りに、魂のままに進んでいきたいと思います。


誰もが自分らしく、魂のままに生きる世界へ☺︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?