見出し画像

魂の道に気付くDivineセッション

私が追い求めてること
私が提供し続けてること
ってこれだーーーーー!

となりました!♡


シータヒーリングの言葉で

Divine(ディバイン)
=この世でやると決めてきたこと、魂の目的

Divine timing (ディバインタイミング)
=Divineを行っている期間、道の最中

があります。


シータヒーリングの瞑想テクニックでは、
自分や他人のDivineをリーディングすることができます☺︎
とってもパワフルなワークで大好きです。


そして、最近ハマっている
占星術のホロスコープ
四柱推命の命式
で星を読んでいくことも

まさに!
✴︎魂の目的
✴︎何に取り組むと決めて生まれてきたか

を観ています。。


私自身のDivine(魂の目的)の一つに
【たくさんの人のDivineに関わること】

があります。

あぁ、だから
✴︎シータヒーリング
✴︎占星術
✴︎四柱推命

全て共通してDivineについてお伝え…というか、自身で気付いてもらうような働きかけをさせてもらうことが多いのか!

と、今さらですがめちゃくちゃ腑に落ちました。

点と点が線になり感動しています。


魂の道に気付くDivineセッション

だれもが自分らしく、魂のままに生きる世界へ☺︎


だからこのフレーズに響いてたのか!笑

って、人ってすぐ忘れちゃうから驚きですね。

Divineに引き戻してくれたみなさま、創造主、ありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?